プロフィール

はじめまして、ナツココと申します。

田舎に住んでる働く主婦です。

年齢は50代で、家族と犬と住んでます。

ちょっときつめのファンタジー好きです。

言いづらいけど、漫画も大好きです。

昔から空想好きで、周りから浮いてるかもって思ってました。

現実的なことを計画してみたりしたんだけど、自分でも、あれれ、なんかだんだん違う方向に行ってしまう。

友達からは自由でいいね、なんて言われたり、

自由と言うより空想癖なんだと気づくのに時間がかかりました。

現実生活向きではないんです。

人間関係も苦手な部類。

そんな私も結婚して子供ができて。

働く主婦が理想だったけど、出産してから体調がすぐれず、専業主婦に。でも最近は少し体調も戻り、毎日ではないけど、働く主婦してます。

そんな私の息抜きというか趣味を書いていこうと思います。